
やっぱり裸が一番イイ。ぁ、iPadのことね。@aku428です。
iPadを購入してから暫く裸のまま使用していましたが、先日、泊まりがけの出張が入ってしまったのでiPadを持って行こうと思ったのですが、持ち出すとなるとやっぱり衝撃とか心配なのでケースを買うことにしました。
なるべく安くて人とは違うケースが欲しいなっと思い色々探した結果、ちょっと可愛いキルティングケースを買いましたのでご紹介します。

四つ葉カラーのグリーンを購入しました。

開いてみたところこんな感じです。

耳?が付いているので折り込むことでiPadの落下が防げます。

早速、サイドからスルスルっとiPadを入れてみます。きつくも緩くもなく調度よい感じです。

カバーを閉じたところです。キルティングがカワイイです。

厚みが倍くらいになってしまった。(-_-;)

こんな感じでカバーがスタンドになります。

正面から見たところ。なかなかイイ感じです。

横から見たところ。角度はこんな感じです。

こんな風に立てることも出来ます。

こんな感じの角度になります。タイピングがしやすくなりました。

カバーを折りたたんでそのままフラットにも出来ました。もって使うときはこっちのほうが使いやすいです。

カバーをつけたままスリープスイッチ、イヤフォンジャックも問題なく使えそうです。

カバーをつけたままDockコネクタも問題なく使えました。

ボリュームボタン、消音スイッチも問題なし

あまり使う機会がないけど、カメラのレンズもカバーと干渉しないようです。

レビューキャンペーンでタッチペンを頂きました。あざーす!

いたって普通のタッチペンです。

書き心地は意外といい感じでした。

こんな感じでタッチペンのクリップでケースを挟むこともできます。ちょっと無理ある?(^O^;)
そんなワケでちょっとかわいくて他の人とは違うケースが欲しい方は検討してみては如何ですか。



コメント